平素よりビジネスホテルレガートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ビジネスホテルレガートでは4月1日(金)から4月30日(土)まで、東京都の区部の宿泊施設を活用した「社会と家族を守る宿泊型テレワークによるBCP支援事業(宿泊プラン)」に参画することとなりました。1泊につき2,000円の自己負担で、宿泊施設に6日間連続で滞在しテレワークが可能となります。テレワークの場として、ぜひご活用ください。

社会と家族を守る宿泊型テレワークによるBCP支援事業 宿泊プラン詳細
期間
 4月1日(金)〜4月30日(土)
利用時間
 7:00~22:00

利用前にご用意いただくもの
(1)「誓約書」
※本事業の利用要件に合致していること等について、誓約書をご作成いただきます。
様式は、必ずこちら.docx (23.8KB)をご使用ください
(2)「利用確認書」
※宿泊施設に滞在しての勤務について上司等による承諾を得てください。
※併せて、BCP(事業継続計画)がある、または策定する考えがあること等を確認していただきます。
様式は、必ずこちら.doc (31KB)をご使用ください。
※個人事業主の方も、ご提出が必要です。

チェックイン時に必要なもの(※フロント等で確認させていただきます。)
(1)提出するもの
・「誓約書」
・「利用確認書」
(2)提示するもの
・都内在住・在勤を確認できる書類
※在住の方:運転免許証、マイナンバーカード等
※在勤の方:社員証等+勤務地の住所がわかる書類(名刺等)
(社員証の発行が無い企業の方は、名刺のみでも可とします。)

チェックアウト時に提出が必要なもの(※フロント等に渡してください。)
(1)「実施報告書」
※受付時に様式を受け取り、実施した業務内容等を記入してください。
こちら.docx (20.6KB)の様式に直接入力いただいても構いません。
(2)「アンケート」
※受付時に様式を受け取り、アンケートに回答してください。
こちら.docx (23.8KB)の様式に直接入力いただいても構いません。

※実施要綱・様式等 、記入例などの詳細は「東京都のサテライトオフィスの提供事業対象者限定」をご参照ください。

ご予約・お問合せ
お電話
03-3846-2874 (電話受付 7:00~24:00)
楽天トラベル